穂高 boston-hotaka 帝国

ボストンテリア穂高とその帝国臣民の暮らしを

犬を飼う事にしました

うちにいるボストンテリア穂高の日々を書き連ねていくだけのブログです

読んでみてタメになることも感動するストーリーもおそらくありません

ただ単にうちの愛犬をアップしていくだけです

アクセス数もコメントも期待していません

飼い主の私の備忘録と思ってお付き合いください

 

f:id:ohto0925:20160815133914j:image

ペットショップのHPより転載

f:id:ohto0925:20160815133929j:image

ボントンテリア見に行こうと

世田谷上町にあるドックステージへ

f:id:ohto0925:20160815134045j:image 

この子に一目惚れ

f:id:ohto0925:20160815134100j:image

そんな7/2日の日曜日でした

 

 本来その日から書き連ねていくべきなのであろうことは日記というものもの持つ世界観から十分承知しております。

 確かにブログというもものの特性の一つとして後日の書き換えができるということがあります。しかし、その史料としての写真は日付が確認できるということを考慮に入れるのであれば日を追っての日記であっても私と穂高の史料としては十分な価値があるかと思います。

早い段階で「今」に追いつけるようがんばります