穂高 boston-hotaka 帝国

ボストンテリア穂高とその帝国臣民の暮らしを

ドッグフードをかえてみる?#2

2017年1月16日

本日もコアでもらった試供品

f:id:ohto0925:20170117011558j:image

クプレラ

オーストラリアのフードです

f:id:ohto0925:20170117005103j:image

成分表示

f:id:ohto0925:20170117005114j:image

昨日のフィッシュ4ドッグより色は明るい

f:id:ohto0925:20170117005126j:image

食いつきはすごくいい

(たぶんこの人が食べないフードは無い。もしあったらそれはもはや紙やビニール以下の粗悪品)

とにかく食欲が自慢の穂高

この人の体調不良は食欲で判断してもいいのかというレベル

たぶんフードを残すようなことがあったらすぐに動物病院に行くことになると思う

それくらい食べる

結局食いつきでは何も判断できず

 

ちょっと休んで散歩へ

腸捻転の恐れがあるので食後は休んでから散歩に行った方がいいらしいです)

朝食後2時間経過

f:id:ohto0925:20170117005153j:image

午前のひなたでも

見づらいけど氷はってます

寒波がきてる

さすがに寒い

f:id:ohto0925:20170117005205j:image

てきとうに公園を歩く 走ったりもする

並走することを穂高覚えた

和歌水

 

帰宅したら

f:id:ohto0925:20170117005624j:image

窓際でひなたぼっこ

そしておやすみに

夕食

f:id:ohto0925:20170117005718j:image

夜はクプレラのグレインフリー

f:id:ohto0925:20170117005725j:image

ウンチで判断するなら朝のクプレラはよかった

【閲覧注意】になるから写真は割愛

f:id:ohto0925:20170117005737j:image

夜のクプレラは明日どう出るか?

f:id:ohto0925:20170117005744j:image

食いつきはすごくいい 

食欲はすごくある穂高

ドッグフードはなんでもいく

野菜とか果物は初物はなかなか食べない 

何が違うんだ?

f:id:ohto0925:20170117005757j:image

食後は

昨日もらったおもちゃをしばく

f:id:ohto0925:20170117005807j:image

クッションもしばく

そして

f:id:ohto0925:20170117010708j:image

おかぶりの上にもぐるという新技を披露