穂高 boston-hotaka 帝国

ボストンテリア穂高とその帝国臣民の暮らしを

ちょっと高いドッグフード

2017年1月23日

f:id:ohto0925:20170124100434j:image

ドッグフードに悩む日々

色々試してみてる

今回はK9Naturalというやつを試してみる

f:id:ohto0925:20170124005634j:image

これはグルーミングてお世話になっている下連雀COREさんのオススメフード

CORE

ちなみに

f:id:ohto0925:20170124100339j:image

このフードはフリーズドライで作られており

水でふやかすことを前提に作られています

f:id:ohto0925:20170124100348j:image

水でふやかした場合としても1kgあたりの4277円と非常に高い

タイトルの「ちょっと高い」ドッグフードというにはちょっと無理もある

ちなみにいつも与えているニュートロラム&玄米は1kgあたりの約1000円

f:id:ohto0925:20170124100356j:image

グレインフリー

f:id:ohto0925:20170124100417j:image

ヒューマングレード

結果

うんちの量は減り固さも非常にいい

さらに臭いが激減した

 これにしてみようかな