穂高 boston-hotaka 帝国

ボストンテリア穂高とその帝国臣民の暮らしを

西荻窪

2017年2月8日

今日は公園を抜けてちょっと遠出

f:id:ohto0925:20170208135420j:image

どこだかわかるまい

 f:id:ohto0925:20170208195627j:image 

中央線のガードは嫌がらない

f:id:ohto0925:20170208195655j:image

サンドラッグが閉店している

f:id:ohto0925:20170208200317j:image

吉松南ビルです

おせわになりました

大家のじいさんとは酒飲み仲間でした

一緒に正月昼から酒飲んでておくさんに(じいさんの奥様です)2人であきれられたり

カラスミや馬刺しといったものをお土産に渡すとすごく喜ばれました

色々ごちそうになりました

とにかく酒飲み仲間の1人でした

f:id:ohto0925:20170209011403j:image

そして次はここ

ダンボとバンビとシンバとボンゴという黒かったり茶色かったりゴールデンだったりするレトリバーが総計4人いて仲良くさせてもらってました

ボンゴさんは他界してしまいましたが他の子たちはいるはずでしたが出てきませんでした

よく吠える子たちでした

f:id:ohto0925:20170208200549j:image

あとは西荻窪までまっすぐ線路沿いをあるく

完全にかつての個人情報まるだし

f:id:ohto0925:20170208200852j:image

西荻の駅前

右手の台湾料理「珍味亭」は大家のじいさんに教わったお店です

豚のさまざまな部分

そして

ビーフン

紹興酒なお店

f:id:ohto0925:20170208200645j:image

穂高の友人(?)輪島功一氏の経営するボクシングジム

輪島功一スポーツジム