穂高 boston-hotaka 帝国

ボストンテリア穂高とその帝国臣民の暮らしを

穂高氏詐欺にあう(代々木公園へ遠征)

2017年4月23日

「代々木公園でわんわんカーニバルという催しをやってるみたいやで」

という情報をもとに

代々木公園へ遠征

f:id:ohto0925:20170423182101j:image

ちなみにお散歩バッグ+二輪の初の試み

不安もあったけれど基本的にはおとなしくしており

井の頭通りと京王線の踏切(代田橋ー明大前間)での待ちでヒャンヒャン言ったのみ

代々木公園まで無事移動しました

f:id:ohto0925:20170423182110j:image

とりあえずケヤキの木の前で記念撮影

井の頭公園より人も犬も数はケタ違い

f:id:ohto0925:20170423182144j:image

この向こうでワンワンカーニバルをやっているはず

f:id:ohto0925:20170423182155j:image

ところが

それは先週のイベントだったらしく

今週はアースデイTOKYOというイベントの日だと

完全に騙された

ちゃんと情報は確認しなければダメですね

f:id:ohto0925:20170423182233j:image

個人的にここがイメージする代々木公園

とりあえず散歩して帰宅しました

f:id:ohto0925:20170423193019j:image

もも枕にしてお昼寝されてます

f:id:ohto0925:20170423193035j:image

夕方はマイホームグラウンドに散歩に

f:id:ohto0925:20170423215318j:image

穂高氏も落ち着いております

f:id:ohto0925:20170423193052j:image

弁天様はスピリチュア