穂高 boston-hotaka 帝国

ボストンテリア穂高とその帝国臣民の暮らしを

Happy birthday#1

2017年5月2日

 

7月2日に穂高と出会いました

7月6日に家族になるとことが決まりました

7月9日からいっしょに暮らしています

f:id:ohto0925:20170502003259j:image

今日一歳を迎えました

初めて会った時はまだ2ヶ月だったんだ

お母さんにもっと甘えたりしたかっただろうし

突然の引っ越しで困惑もさせたし

いろいろ大変な思いをさせたかもしれない

 

帰宅したらうんこまみれになってみた七月

(そんな写真はないです)

 f:id:ohto0925:20170502003404j:image

なんか誤飲して大変な思いをお互いにした8月

f:id:ohto0925:20170502005254j:image

今と変わらず枕と布団出会いました寝てみた9月

(これは今でも)

f:id:ohto0925:20170502005550j:image

冬の初めは

なかなかフードが合わずにお腹くだした10月

(そんなそぶりはませずとも繊細な胃腸です)

f:id:ohto0925:20170502010004j:image

目を怪我して2時間おきの抗生物質投与の11月

f:id:ohto0925:20170502010205j:image

富士山のある街に行った12月

f:id:ohto0925:20170502010424j:image

初めてグループレッスンに出た1月

(この頃からカメラ目線)

f:id:ohto0925:20170502011141j:image

山に登った2月

f:id:ohto0925:20170502012007j:image

(おまけだけど目も光ました)

f:id:ohto0925:20170502011640j:image

海に行った3月

 f:id:ohto0925:20170502011850j:image

井の頭公園で桜をながめた 4月

f:id:ohto0925:20170502012437j:image

 

ちゃんとトイレもできるようになったし

吠えたり噛んだりしない子になったし

飼い主としてまだまだ未熟なところはあるかもしれないけど

これからもよろしくです

おめでとう穂高

f:id:ohto0925:20170502003010j:image

私からのプレゼント

f:id:ohto0925:20170502003031j:image

明日の朝ごはんに使ってみましょう