穂高 boston-hotaka 帝国

ボストンテリア穂高とその帝国臣民の暮らしを

小金井公園

2017年5月14日

目もよくなったのでちょっと遠征

といってもバイクで20分

f:id:ohto0925:20170514161802j:image

小金井公園

小金井在住の友人を呼んでみるが連絡つかず

f:id:ohto0925:20170514161812j:image

階段を登ってみた

f:id:ohto0925:20170514161831j:image

右も左も分からない

どっちにいったらいいのかすらわからない

f:id:ohto0925:20170514161845j:image

奥の雑木林はすごく静かで武蔵野の趣きあり

f:id:ohto0925:20170514161854j:image

いつもと違う公園だといつもと違う花も

ポピー

ドッグランもあるようだけど噛まれたりしたら怖いから穂高氏は遠慮しておきます

(場所すら発見できず)

西園競技場を一緒に走りましょう

f:id:ohto0925:20170514161859j:image

もちろんたてもの園には穂高は入れず

是清さんのうちで写真撮りたいんだけどな

f:id:ohto0925:20170514161905j:image

帰り際にボストンテリアのイギー君(2歳)と出会う

三者三様に盛り上がりうまく写真撮影できず

(豆柴氏に関しては名前すら聞かずすみません)

イギー君デカかった

また小金井公園行くので遊んでください