穂高 boston-hotaka 帝国

ボストンテリア穂高とその帝国臣民の暮らしを

タイヤちゃんを使った謎アピール

2017年12月17日

おそらく

いや

確実に

我が家で一番長持ちかつ穂高のお気に入りのおもちゃが「タイヤちゃん」(正式名不明)

穂高氏の左足元にあるやつです

f:id:ohto0925:20171218231939j:image

①持ってくる

f:id:ohto0925:20171218231951j:image

② くわえてアピール

(本人は取れるもんならとってみろと言っていると我々は解釈してる) 

f:id:ohto0925:20171219011043j:image

③目を見開いて唸りながら暴れる

f:id:ohto0925:20171219011120j:image

 ④心ゆくまで引っ張り合いを楽しむ

(唸りまくってて傍目には楽しんでいるようには見えない)

f:id:ohto0925:20171219011108j:image

⑤とにかく引っ張られ引っ張る事を楽しんでいる

 

これを数回くりかえすと

自らおやすみになる

 

タイヤちゃんもらいものなんだけど

どこで売ってるんだろう??