穂高 boston-hotaka 帝国

ボストンテリア穂高とその帝国臣民の暮らしを

大みそか

2017年12月31日

 

 1月

輪島氏と遭遇

 

白くてトングを持ってる人はみんな輪島氏に見えるそうです

 

2月

中学受験

がんばれ受験生!

 

3月

江ノ島

海みておびえたりせず

特急の中でもおとなしくしておりました

 

4月

お花見

井の頭公園はかなり混雑します

 

5月

吉祥寺ECCO!!

センターを飾りました

 

6月

弁天様

年末にブラタモリの舞台になりました

 

7月

新穂高温泉

奥飛騨温泉郷穂高神社に行きました

食事の時間も吠えることもなく

車の中でもおとなしく

トイレに行きたくなったらちゃんとアピール

成長を感じた旅行でした

訓練の成果を実感

 

8月

終戦記念日

「僕たちがまだ生まれてなかった40年前戦争に負けた」

甲本ヒロト

「long time ago 44年前 原子爆弾が落ちてきて」

忌野清志郎

70年以上経過しました

 

9月

布団の上

布団に入ってくることが好きです

留守番が長いときに嫌がらせを覚える

隙をみてここにおしっこかけるのやめてください

 10月

野辺山

野辺山に泊まり

清里経由で帰る

置いていかれると勘違いした穂高

泣きわめいた

 

11月

京金

月末に閉店の衝撃

おっちゃんもおばちゃんも穂高によくしてくれました

ありがとうございます

お疲れ様でした

 

12月

師走

 

今年も一年ありがとう

 

来年もよろしくおねがいします